dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

zwqpl5h8si9vv

安倍昭恵氏の講演料について

omochiomochi

  • 回答数(9)

解決

何かございましたらご教示ください。誰が誰をリスペクトしてるん…

  1. 0

”夫人”という言葉の使い方

bailbonds

  • 回答数(5)

解決

緑のキュウリ婦人が何か

  1. 0

「森友学園」問題の国会等での対応について

gooexpress

  • 回答数(9)

締切

貴様でいいんだな気がすんだか

  1. 1

安倍首相は昭恵夫人と離婚はしないとしても、ファーストレディーの地位から解任するのではないでしょうか?

天孫降臨

  • 回答数(7)

解決

首相とファーストレディは国民直接選挙で選べばいい

  1. 3

安倍昭恵さんから100万寄付があったと思いますか?

あまがえるの会

  • 回答数(12)

締切

首相婦人は、ケチだな

  1. 1

安倍昭恵さんはお人好しだと思いますか?

あまがえるの会

  • 回答数(9)

締切

日本国民の半分がファーストレディを認め無いので、どうでもいい

  1. 1

安倍首相の昭恵夫人は籠池夫人に、何度か「お祈りメール」を送っています。私も「お祈りメール」は不採用に

天孫降臨

  • 回答数(2)

ベストアンサー


だから日本のファーストレディは軽いのだよ

  1. 2

昭恵夫人は籠池夫人に何度か「祈ります」という、お祈りメールを送っています。私も、お祈りメールを貰った

天孫降臨

  • 回答数(4)

解決

お祈りは応援より思い

  1. 0

何で昭恵さんに公務員5人もの担当者が付くのこれでも私人なの?

プーミン

  • 回答数(12)

解決

どう見ても公人だな

  1. 2

パククネに逮捕状が請求されました。

中嶋

  • 回答数(7)

解決

ですね。

  1. 1