dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あらまあ

友達以上恋人未満(お互い両想いってことをしってる)の人と4ヶ月間毎日LINEしてたんですが、三ヵ月前

Qジローまる

  • 回答数(3)

締切

自分勝手な人とは別れました。

  1. 0

ずっと友達以上恋人未満の関係だった彼ともう先がないと思い縁を切りたくてラインを1ヶ月無視したら家にま

ハイレモン

  • 回答数(3)

締切

私も、お金に対してだらしがないので別れました。

  1. 0

時々ひとりだなと不安になってしまうことがあります。彼氏はいますが友達はいません。友達との縁を切ってし

ぱるるんちゃん

  • 回答数(8)

締切

悪い友達がいるよりはいいですよ

  1. 0

こんにちは これを見た人でアドバイスしてくれるかたがいたら是非お願いします 私はなるべく女性のように

ろろあ

  • 回答数(3)

締切

きっと綺麗だから見ているだけです。スカートは、私はあまり履か…

  1. 0

精神病と免許

osowaregoo

  • 回答数(5)

締切

誤診で統合失調症だった。不眠症と摂食障害で車の免許だけです。

  1. 0

コンビニに夜中いったら女性のかたが外掃除してた中に入ったらひとりの女性しかいなく 男性見当たらない

かじりむし

  • 回答数(10)

締切

危ない

  1. 1