dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

goo3953

まんこってどうやって洗ってますか?

noname#543049367

  • 回答数(6)

解決

ゴシゴシ

  1. 0

妻の不倫を許すには? どうすれば不倫した妻を許せますか? 女性の方の意見もお願いします。

kkkk0323

  • 回答数(48)

解決

許すも許さないもあなた自身が一番わかってるはず。

  1. 3

本日アイスは食べましたか?

高尾山の守り神

  • 回答数(12)

解決

夏以来食ってないなあ

  1. 0

借金の督促状

andorodame

  • 回答数(8)

締切

郵便局に不在を知らせておけばいいでしょう。

  1. 2

私は高校2年生で女バスに入っています。部活内で嫌がらせを受けてて常にぼっちです。嫌がらせは私がいない

haruryo126

  • 回答数(5)

解決

自分で思う(原因)は何だと思いますか。

  1. 0

日本人と一番性格が合うのはどこの国の人ですか?

麦基

  • 回答数(11)

解決

仏教国ですかね。

  1. 0

福原愛さん の記事にびっくり。

hgfy76

  • 回答数(4)

解決

はあ?利口な女性はしないですよ。

  1. 2

親に無視されてる

明日こそいい日になあれ。

  • 回答数(4)

締切

早く自立してくださいね。応援します。

  1. 0

男性に質問です。 冷めたらもうそっから好きになることはないんですか? つい先日喧嘩別れした遠距離の元

博多美人

  • 回答数(4)

解決

夫婦にしかわからない事ってあるんだから、性的関係があるんでし…

  1. 0

私が男性スタッフさんと話してる時 急に職場の男性が男性スタッフさんに 声をかけてきました。仕事の話か

コンペートー

  • 回答数(3)

締切

大半の人がそのように見えます。話す前後に挨拶ありきな人って尊…

  1. 0