電子書籍の厳選無料作品が豊富!

goo3953

ドラッグストアに就職(店舗)ってどう思いますか??

悩み多い女

  • 回答数(4)

締切

薬剤師免許もってるなら尊敬するけど、、、、。

  1. 0

社長って儲かりますか?

陽一です

  • 回答数(4)

解決

貧乏社長もたくさんいます。

  1. 0

今日、自転車で車にぶつけてしまいました。 線路の下にある狭いトンネル(?)で止まっている車にぶつかっ

ゆるもあ

  • 回答数(5)

締切

何事もないでしょ。

  1. 0

友達1人もいない人いますか? 私は友達1人もいません。 友達欲しいなとか思いますか? 私はどうも人の

ジンベエザメさん

  • 回答数(7)

締切

いてもいなくても自分は自分って思ってます。

  1. 0

あなたが死に場所として、 選ぶならどこがいいですか? 国外、国内問いません。

drunk_dog

  • 回答数(6)

解決

お寺も落ち着きます。

  1. 1

一般家庭の人々は、エコバッグやらポイントとか貯めて節約生活を送ってますが なんでスマホ、通信料 他は

たなかさん111

  • 回答数(4)

締切

3円X365日でもたかが千円弱ですよね。エコバック見ると笑え…

  1. 2

女装者です。私は一年の半分以上を女の子の服を着ています。 肩まであるウィッグを着けて家の中ではキャミ

性転換で可愛い女の子

  • 回答数(3)

解決

それで抜いたら変態です。

  1. 0

53歳のおじさんが48歳バツ1女性に惚れて苦しいです。

bzerwm

  • 回答数(29)

解決

モテナイ奴はこれだから。俺バツニ56歳。男ヤモメに華咲いてま…

  1. 0

50歳以上の男は生きる価値がない?

joume

  • 回答数(46)

締切

頭やられてる。

  1. 1

企業の純資産が0になったら(マイナスに)

ryo317

  • 回答数(3)

解決

決算書を診る場合、黒字、赤字よりも自己資本率を見ます。

  1. 0