アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sとm

好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです❣️

スタディーマン

  • 回答数(363)

締切

  1. 0

男の方に質問です 好きな気持ちが、なくなった彼女に 水族館デートしたり 欲しいっていってた、キーホル

ビーコ

  • 回答数(2)

締切

男か!間違った!お前が女々しいから。男山山上

  1. 0

男の方に質問です 好きな気持ちが、なくなった彼女に 水族館デートしたり 欲しいっていってた、キーホル

ビーコ

  • 回答数(2)

締切

好きなんだけど!わからん?彼氏が自分に自信がないか?貴女が強…

  1. 0

喧嘩の後連絡がない…

taron51

  • 回答数(4)

締切

男は拘束されると。逃げます。

  1. 1

初めまして〜 メンタル弱いのでこれから凹んだ時質問させて 下さい^o^その時はよろしくお願いいたしま

鞠華

  • 回答数(4)

締切

凹んだら!1回深呼吸して!割り切って!反撃しろ!

  1. 0

こんにちは 初めての質問です。 私は東京都内の底辺高校に通っていました。 その中でも成績は下から数え

ゴキブリ

  • 回答数(5)

解決

お前次第

  1. 0

なぜトラックやダンプカーの運転手はあんなにスピードを出しているのでしょうか? 僕は今高校生で17キロ

ccfsctw

  • 回答数(4)

解決

警察に相談して!

  1. 0

20歳工場勤務のラインをやっています。 自分の人生がつまらないです。 変えたいと思うのですが、何をす

masaki.yuuki

  • 回答数(5)

解決

家の会社に来い!

  1. 0

共産党の精神科医

広島カープsama

  • 回答数(2)

解決

本人に聞け。

  1. 0

大学一年女です。 この前カットモデルで髪切ってもらうのに予約をした、次の日に美容室にいく夢を見ました

むわんこ

  • 回答数(2)

締切

ピィ~

  1. 0