電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインチョコレート

ここだけの話…。学校や会社をズル休みしたことありますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(142)

締切

たくさんあるよ!wwww

  1. 0

先週学校で 終業式がありました...。 わたしは...ついさっき 知ったんですけど... 同じクラス

先生に恋した人

  • 回答数(10)

締切

ノリで何で?と聞いてみてはどうでしょう?

  1. 1

小学校で離任式で自分の子供が、異動する先生に、代表で先生あてに、お別れの手紙を読みます。親は、見に行

マンマミーヤ

  • 回答数(4)

締切

親は、行っても良いでしょうね。私もやりました

  1. 1

夢の話なんですけど... わたしは... 先生のことが好きで... 先週...離任式で...その先生

先生に恋した人

  • 回答数(4)

締切

大丈夫ですか? 前向いて!!

  1. 1

明日最後クラスで集まれる離任式があります 三月の初め頃に告ったのですが最後なのでまた告りたいと思って

樹里亜

  • 回答数(2)

解決

後悔は後に立たず!

  1. 0

今度、女子2人と男子2人で出かけます。 でも、私は前にそのうちの1人に告白して、高校が違う理由で振ら

マロすす

  • 回答数(5)

締切

もし相手は好きなんじゃない?

  1. 0

僕には好きな人がいます その人は告られると一気に冷めてしまうタイプの人なんですが、どうしたら振り向い

YuOS

  • 回答数(4)

解決

頑張ってアタック!! ファイト

  1. 0

今日好きな人に告白した者です。 自分は男子高校生で2年、今度3年になります。 僕の高校では3月の終業

やまぴぃ

  • 回答数(3)

締切

いいね!

  1. 0

好きな人がいるんですが、その好きな人は私じゃない子を好きになっているそうです ・その人を好きなままで

ฅ夏鈴ฅ

  • 回答数(12)

解決

アタックすれば大丈夫 頑張ってねー

  1. 1

好きな人→芸能人

堀江緋南

  • 回答数(10)

締切

私もジャニーズ好きなんでわかります!!

  1. 1