dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベリー伯爵

4月4日は「あんぱん」の日。あんぱんとクリームパン、どっちが好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(141)

締切

どっちもいいなー でも、あんぱんならこしあんかなー うぐいす…

  1. 0

ここだけの話…。学校や会社をズル休みしたことありますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(142)

締切

あるよ

  1. 0

4月1日は「ストラップ」の日。携帯・スマホにストラップは付けていますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(23)

締切

つけたいなー

  1. 0

質問します。 欲しいものがあります。 かなり高価です。 お財布にお金はありません。 我慢しますか?

あめあがり

  • 回答数(21)

解決

我慢する!

  1. 1

私みたいなのはダメですか?

ムーミン2nd

  • 回答数(8)

解決

ちょっと心配かな

  1. 0

私は、この春から高校3年生で今日17歳の誕生日なんですが、私は、誕生日プレゼントに任天堂スイッチが欲

あたしンち

  • 回答数(4)

締切

いいんじゃない

  1. 0

何で昭恵さんに公務員5人もの担当者が付くのこれでも私人なの?

プーミン

  • 回答数(12)

解決

公人でしょ笑

  1. 0

左翼は天皇制を廃止しようとしていますが、今まで日本が核武装しないで済んでいたのは、天皇制の偉大なパワ

天孫降臨

  • 回答数(14)

解決

天皇は歴史的に重要だと思う!

  1. 0

彼氏がいたら幼馴染でも

あいるんぱ

  • 回答数(12)

解決

うーん 彼氏には言わないほうがいいかな

  1. 0

18歳です。 胸の下の方にしこりがあるんですけど、これは乳がんだったりしますか?

えなたろ

  • 回答数(15)

解決

病院行くのがいいと思う。

  1. 0