dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

らいらいかず

今日はエイプリルフール!! ということで、あなたの付いた最大の嘘は?? ちなみに私はズル休みですかね

秘密のぽきこさん

  • 回答数(5)

締切

嘘告白です!

  1. 0

好きだけど…

ありにゃん

  • 回答数(2)

解決

一途でいいと思いますよ。 僕的には全然キモイとは感じません

  1. 1

皆さん昨日のエイプリルフールは、どんな嘘をつきましたか?

ぽんんぽ

  • 回答数(6)

ベストアンサー


嘘告白をしました。 速攻で気づかれましたww

  1. 0

効率の良いノートの取り方はありますか。 もしあったら教えて下さい❣️

スタディーマン

  • 回答数(8)

締切

余りノートを取らないで先生の話を理解した方がいいと思います。

  1. 0

あなたの好きな数字教えて。 あなたの好きな数字教えて。

nosususay

  • 回答数(27)

締切

7が好きです! ラッキーセブンとも言いますからw。

  1. 0

4月3日は「趣味」の日。あなたが今はまっている趣味を教えてください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(39)

締切

バスケ

  1. 1

好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです❣️

スタディーマン

  • 回答数(363)

締切

好きな人かいること

  1. 4
     
  • 1