dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうこりんりん

9月1日は「防災の日」。防災グッズで「これだけは欠かせない!」ってものは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(70)

締切

己の不屈の精神と魂だ。

  1. 0

ポケモンGOは歩きスマホになりますか? 歩きスマホ規制や対策できたらポケモンGOは出来なくなるのでし

ユリポン-エリカ

  • 回答数(9)

解決

車運転しながらが効率良く事故りやすいがポケモンと引き換えの代…

  1. 0

ご飯を食べさせてくれませんどうしたらいいですか?

Mai.YouTube

  • 回答数(5)

解決

君は昭和か

  1. 0

中学生でスマホを持たせてもらえるなんて贅沢ですよね?自分は高1の夏まで持たせてもらえなかったのですが

スマホ利用者

  • 回答数(17)

締切

ポケベルで良し

  1. 0

傷ついてます…。旦那と籍入れて5ヶ月たちます。 仕事から帰って来て、ご飯食べたらずっとスマホいじって

まいまい舞

  • 回答数(11)

締切

弁護士入れて慰謝料貰え。ボイスメモしとけ。

  1. 2

助けてください。会社に自殺寸前まで追い込まれています。

griesa

  • 回答数(5)

締切

ユニオン相談してみ

  1. 0

バイト先の好みの先輩に、「二階堂ふみににてるよね??言われない?」って言われました。 世間一般的にこ

_まっちゃ_

  • 回答数(5)

解決

似てるんやない?美女じゃん!自信持って!

  1. 0

手を緩めるというと攻撃を指しますが、

jyuuza2

  • 回答数(8)

解決

防御っ

  1. 0

コンビニに続けて入る人の為にドアを開けてあげるのは義務的なマナーですかね?

ningenfusin

  • 回答数(13)

解決

勝手にしたら。

  1. 1

好きな人より背が高い

watashiganbaruzo

  • 回答数(4)

解決

背の高い女性大好きです。僕、チビですがw

  1. 0