dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千妃

もし、高校生でいろんな事情で家に帰れない人がいて、路上とかで寝てたりしていたら、寝場所を与えてあげま

よいやみ

  • 回答数(17)

締切

私も助けてあげたいと思います。 どうかなさったんですか?

  1. 1

胸の中がむずむずしておさまりません 痒いような胸の真ん中の中がとってもむずむずします。 うわあーーー

猫。。。。

  • 回答数(3)

締切

恋とかそういうのでは無くてですよね?

  1. 0

このめっちゃ可愛い子供の名前知ってる人いませんかーーー??? おしえてください!!おねがいします!

うふふのふ

  • 回答数(1)

締切

確かに可愛い~♥名前分かんないけど笑笑笑笑(*^^*)

  1. 0

姉が嫌いな人居ますか?子供は可愛いけれども嫌いな姉の子供でも可愛いと思えるのか?分かりません。 実の

Has9

  • 回答数(6)

解決

親と子供は違うと思います。 でも私の場合は逆ですね。妹が貴方…

  1. 2

可愛いの定義とは?

ぷにり

  • 回答数(3)

解決

んー、甘えられた時?とか???

  1. 1
     
  • 1