dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

琥珀猫

6月18日に妊娠10週目のCRLが30.0 の場合で、受精ゎいつになりますか? 3月23が外だし 2

しゅうう

  • 回答数(3)

解決

だと思いますが、特別な事情がない限りそこまでこだわらなくても…

  1. 0

気になっている人はLINEすると返信が早すぎて私が返信したと思ったら一瞬で既読つきます。返信もすぐに

さかなおさか

  • 回答数(1)

締切

分かってるんじゃないの?

  1. 0

彼女とは共に大学生です。彼女がバイト先の男と今日飲みに行ってました。ラインの返信がない、既読も3時間

学生21

  • 回答数(9)

締切

彼女を私物化するな‼

  1. 0

暑くてイライラして勉強に集中出来ません。どうすればいいですか?

あむこ

  • 回答数(6)

解決

勉強しなければいいじゃん!

  1. 0

部活を無断欠席してしまいました。 連絡もいれませんでした。 月曜日に部活があります。 どうすればいい

時計。

  • 回答数(3)

解決

素直に謝るべきだよ‼

  1. 1

好きなアイス

Top222

  • 回答数(212)

解決

チョコミント

  1. 2

ゴムをつけないで3回外出しセックスしてしまいました。今日が生理予定日です。不安でいっぱいです。 妊娠

あこ。。

  • 回答数(9)

締切

ガマン汁の中にも精子はいるから勿論、高い❗

  1. 1

お願いします。 僕は今日髪を切りました。 そして 髪が立ってるのですが 直し方など教えてください 本

小笠原和希

  • 回答数(7)

締切

坊主にすれば⁉

  1. 0

1週間前に生理が終わったばかりなのに 今朝生理になりました。 前回も今回も少量なのですが、今回はお腹

azaleacurl

  • 回答数(3)

締切

まずは婦人科に行って下さいね❗体は大切に‼

  1. 0

子どもを1人しか産まない親ってどう思いますか? 親は子どもに「将来はいい大学を出て、ちゃんとした職に

セイセイ

  • 回答数(24)

締切

愛情もって育ててあげて下さい。子供は作品でも物でもありません…

  1. 4