dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

toufousinki

コンタクトを付けるのが怖い… 明日眼科に行ってコンタクトを付けます。 でもすごく怖くて心配です… ど

Candylollipop

  • 回答数(9)

解決

怖いけど挑戦してみて損はない!

  1. 0

人間の中身で、 何が一番重要ですか?

hotshotspot

  • 回答数(109)

解決

良心

  1. 3

節分に恵方巻きを食べますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(208)

締切

食べます

  1. 0

左目のコンタクトが外れません なかなか外れないので、もしかしてコンタクト入ってないのかもしれないとも

抹茶マカロン

  • 回答数(5)

解決

まず 目とコンタクトの間に水分補給をいれてコンタクトを動くよ…

  1. 1

!!緊急です!!お願いします!!最近右膝の痛みに悩んでます。3週間ほど前に膝全体が痛くなり、病院に行

--ハナ--

  • 回答数(5)

解決

整形外科行ってください

  1. 1

今日頭と首のMRI検査を受けました。 乱視用のコンタクトレンズを付けてたのですが、担当の人にカラコン

のち

  • 回答数(3)

解決

スーツケースには大丈夫なのできっちりフタをして入れてください…

  1. 1

修学旅行で沖縄に行きます。 先にキャリーケースを送ってもらうんですけど、化粧水、コンタクトの薬は入れ

Sアスカ

  • 回答数(2)

締切

きっちりフタを、すれば大丈夫ですよ

  1. 0

コンタクトについてです。 私は今中3でメガネをかけています。 高校生になったらメガネはやめてコンタク

エリーチカ

  • 回答数(5)

締切

コンタクトはとても良いですよ!がんばって慣れてくださいね!

  1. 0

皆さんは、コンタクトレンズケースの洗浄は1日のうちいつ行ってますか?

るーらん

  • 回答数(3)

ベストアンサー


朝と晩です

  1. 0

メガネケースなんですけどこの中でどれがいいと思いますか?

mmmca

  • 回答数(15)

締切

1番がいいた思います

  1. 0