アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョバンニ1954

泣いてもいいですか? 友達に泣いてもいいんだよと言われました。私の親は泣くと怒られます。泣くのは悪い

質問がしたい

  • 回答数(15)

締切

思い切り、涙が渇れるまで泣いたらいいよ。

  1. 0

既読スルーの経験談、対処法を聞かせてください

トンテキオムライス

  • 回答数(7)

締切

直接、電話してみたらいかがでしょうか?

  1. 0

介護業界

笠原

  • 回答数(5)

解決

私の父親が介護施設でお世話になっております。介護して下さって…

  1. 0

職場の人をLINEで誘って、既読にはなっていたが、返信がない時、しばらく待ちますか? それとも翌日に

mjmwgjgt

  • 回答数(6)

締切

何気に聞いてみます。

  1. 0

男女に質問します 飲み誘って 行きましょてメール来て その後 メールの返信来ない時返事 何日待ちます

saありさん

  • 回答数(7)

締切

1日だけ待ってみるかな?

  1. 0
     
  • 1