公式アカウントからの投稿が始まります

セロー225

私には社会性が何もないです…子どもの頃から何もないです 高校生になりましたが、今まで友だちもいたこと

ぴん。。

  • 回答数(7)

締切

苦しいから、もう少し生きてみよう。

  1. 0

目が合っても何も話さないまま目線を合わせるのはなぜですか?

runrunrunning

  • 回答数(4)

解決

あなたに気があるんですよ。

  1. 0

コミュ障すぎて、何も喋りたくなくなります…実際何も喋りません… 人の気持ちを考えて話せないんです、そ

ぴん。。

  • 回答数(3)

締切

人間関係は水物ですからね。だから面白い。だから辛い。

  1. 0

本当に優しい人は強い心の持ち主だと言いますがそれは本当ですか? 友達にとても優しい子がいます。 困っ

めじろりん

  • 回答数(6)

解決

強い人は優しいと言われますね。ですが、優しくて弱い人もいるか…

  1. 0

コミュニケーションが取れないって やはりお互いの責任? 何が原因?

volume0303

  • 回答数(4)

解決

やはり憎しみが原因ではないでしょうか。お互いが心を開けば、コ…

  1. 1

この絵の感想をください! 悪い点やアドバイスをいただけたら嬉しいです。 この絵はibis paint

。ゆねこ

  • 回答数(5)

解決

素晴らしいとしか言いようがない。

  1. 0

仕返しすることは正しいことだと思いますか? 仕返ししなかったらやられっぱなしになるし 仕返しすると争

はせ42

  • 回答数(11)

解決

仕返しをしなくても、神様が罰してくれるそうです。

  1. 0

この服装どうですか? 中3です!

クオズ

  • 回答数(1)

締切

落ち着いていてイイです。

  1. 0

11月22日 いい夫婦の日 理想の芸能人夫婦 いい夫婦だと思う芸能人夫婦は誰ですか?

あ靴ー悪ー苦痛

  • 回答数(2)

解決

山下達郎 竹内まりや 渡辺徹 榊原郁恵 水谷豊 伊藤蘭

  1. 1

11月22日は「大人の日」。あなたが大人だな~と思う人はどんな人ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(18)

締切

自己主張が出来る人。

  1. 0