dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノの調律師になりたい

ファンデーションはドラッグストアやドンキで売っていますか?

chapun

  • 回答数(2)

締切

どこでも売っとるよ

  1. 0

私今14歳なのですがBカップでみんなにバカにされるんですが小さいのか大きいなかわかりません?

新井美羽

  • 回答数(5)

締切

でかいやろ

  1. 0

真面目だけどおちゃらけてる人っていますか?

あかさたなゆなたやひな

  • 回答数(5)

締切

いるでしょ

  1. 0

アマゾンの操作方法とか教えてくださる。ナ-スセンターの電車番ごうしってらしゃる人がいましたら教えて

たえちやん

  • 回答数(2)

締切

カスターサービスに連絡したらいいそうです!

  1. 0

交通事故のことでお聞きします。

sasa4152

  • 回答数(7)

解決

弁償しなきゃいけないですよ

  1. 1

男性は好きでもない人に好きな人を聞きますか?

あぁあやぁあぁあ

  • 回答数(7)

解決

絶対あなたのことが好きなんだよ!

  1. 0

男性は好きでもない人に好きな人を聞きますか?

あぁあやぁあぁあ

  • 回答数(7)

解決

聞かないでしょ。男性だって意識するぐらいわかるはず。

  1. 0

発達のある知的障害者でも 恋愛できますか? よく障害者でも恋愛や結婚が 出来るっという話は聞きますが

ピトー

  • 回答数(10)

締切

いける!

  1. 1

精神障害者、知的障害者、発達障害者が嫌い、嫌悪感がある、差別的な目で見てしまう。これってダメなことで

lq84obzl

  • 回答数(3)

締切

同じ人間なのになぜそう見るの?その人だってわざわざなろうとな…

  1. 2

背が伸びる方法教えてください

じゅおせ

  • 回答数(5)

締切

背のビックですよ♪

  1. 1