アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市原IC

4月15日は「象供養」の日。象のキャラクターといえば、何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(28)

締切

象のババール

  1. 0

今学校で、変なあだなを付けられて困っています! どーすればいいと思いますか?

れもん姫

  • 回答数(5)

解決

あだ名を付けた奴にあだ名で呼び返す

  1. 1

サークルKとサンクス、来年夏で消滅 全店がファミマに。あなたの好きなコンビニはどこですか?

教えてニュース編集部

  • 回答数(237)

締切

セブンイレブン

  1. 1

4月13日は「喫茶店」の日。喫茶店の定番メニューといえば、何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(53)

締切

コーヒーやトースト、ナポリタン

  1. 0

これってハゲてますか? つむじがパックリと空いてる気がします。 毛がないってことですかね

koーu

  • 回答数(8)

解決

ハゲていないと思います。

  1. 0

好きなスポーツのベスト3を教えてください。 私は ① バドミントン ② 卓球 ③ バレーボール

国会疑員

  • 回答数(4)

解決

野球 マラソン「駅伝」 相撲。 いずれも、テレビで見たり、ラ…

  1. 0

皆さんスマホで何してますか?僕は教えてgooしかしてません。または音楽聞くくらいです

らべる5

  • 回答数(4)

解決

NHKやネクスコやETCの利用照会をみている。

  1. 0

女性に対して「おばさん」って呼ばれるのは何歳からですか?

tetsuya071000

  • 回答数(15)

締切

30歳過ぎてからかな?

  1. 1

4月10日は「インテリアを考える日」。あなたが部屋の模様替えをしたくなる時って、どんな時ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(11)

締切

ありません。

  1. 2

なぜ売れすぎで販売休止するのでしょうか?

tonarinotororo

  • 回答数(6)

解決

売れると思って、大量に仕入れるからだと思う。

  1. 0