電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かけそばマン

モスクが燃やされない理由は何ですか?

benesuto

  • 回答数(23)

解決

燃やそうとする人の気持ちがわからない、日本人は、ビビりとアホ…

  1. 0

シリアってなんであんな国になったの?

あまがえるの会

  • 回答数(4)

解決

アサドは英国留学経験者、頭が良いが冷酷

  1. 0

アメリカが北朝鮮に攻撃をしてもいいと思いますか?

あまがえるの会

  • 回答数(14)

解決

はい、アメリカ人でも朝鮮人でも無いので、わからん!

  1. 1

夏までに本気でダイエットしたいです! 高校生の女子で結構ハードな部活にはいってます! なにかいい方法

shinee.mino

  • 回答数(6)

解決

バレーのストレッチ

  1. 0

この猫短足ですか?

ロイハラデー

  • 回答数(4)

締切

はい!

  1. 0

私は、妻との生活に心底疲れました。でも、可愛い子供が四人もいます。子供とは、離れたくないけど、妻とは

よしひさ

  • 回答数(16)

解決

好きにして!

  1. 0

特に男子の方に質問です! 私は中学3年生です! 男子って 女子と体があたっていたりしても なんもかん

MoeOSWALD

  • 回答数(7)

締切

痛いですよ。

  1. 1

両親教員です。 とろいです。ですがゆっくりと分かるタイプで、学習意欲はあります。 すぐに具合が悪くな

ひがしの

  • 回答数(1)

締切

プライド(うぬぼれ)が、酷いのですね。祈りましょう!

  1. 0

こんにちは、私は抜毛症で髪の毛が人より薄いです。それである人から、カッパ呼ばわりされてます。今日もそ

なかやまたかさ

  • 回答数(4)

締切

お父さんみたいだけど

  1. 0

イチローさんと池上彰さんと、雅子さん。 イチローさんを、「本当に立派ですね。」「精神的にも肉体的にも

リベルテ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


ひがみ

  1. 1