dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PRL12

【外務省情報】北朝鮮が世界各国に国の金を送金し始めている。日本にも朝鮮連盟(在日本朝鮮人連盟)宛に3

posttruth2017

  • 回答数(4)

解決

無意味だ、大日本帝国は、神が、守る!

  1. 1

【外務省情報】北朝鮮が世界各国に国の金を送金し始めている。日本にも朝鮮連盟(在日本朝鮮人連盟)宛に3

posttruth2017

  • 回答数(4)

解決

朝鮮総連が、北朝鮮に、300億円送金の間違いじゃないのか?

  1. 1

私に生きる意味を教えてくださる方はいらっしゃいませんか?

御幸

  • 回答数(15)

解決

戦前意味など考える馬鹿は、いなかった。御神

  1. 0

30代独身の方貯金額教えて下さい。ちなみに私は、給料のほとんどギャンブルに使うので100万ぐらい

いく。

  • 回答数(5)

締切

無理だな!

  1. 0

中学校や高校には制服があるのに会社・企業では制服が無いのは何故でしょうか?

ワリペンチ

  • 回答数(5)

解決

大企業TOYOTAにも、あるぞ!

  1. 0

デリヘル嬢に自分の連絡先渡すのはどうですか?

yamazakura2

  • 回答数(7)

締切

不純だ、デリヘル売春婦ではないか!

  1. 0

結婚式、披露宴に着るグレーのスーツについて

POP7152

  • 回答数(10)

解決

そのスーツはインフォーマルで、フォーマルスーツでは無い!

  1. 0

ペルソナ5について 最近ペルソナ5をプレイし始めたのですが、コープってなんですか?

迷彩

  • 回答数(3)

解決

生協

  1. 0

教育勅語と道徳

fusem23

  • 回答数(9)

解決

考えるな。覚えろ!

  1. 2

明日の天気教えて。

マツダ

  • 回答数(4)

締切

大神様によれば、雨又は曇りだが、晴れるかもしれん。風もふいた…

  1. 0