1つだけ過去を変えられるとしたら?

NHK名古屋

近くでの殺人事件 あなたならどう考えますか?

mikincosansan

  • 回答数(11)

解決

警察、消防やマスコミ「NHKや民法局、新聞社」に知らせる。

  1. 1

架空請求業者に個人情報を教えたら、なりすましで相手は登録する恐れはあるますか?

けんめつし

  • 回答数(4)

締切

絶対あり得ないと思う

  1. 0

缶コーヒーのなかですきなのはなんですか?

ワーク

  • 回答数(11)

締切

ボスのレインボーマウンテン

  1. 0

架空請求業者に固定電話から電話してしまいましたが、大丈夫ですか?

けんめつし

  • 回答数(7)

締切

ダメです。相手は、あなたを信じてしまいます。

  1. 0

すきなお菓子はなんですか

ワーク

  • 回答数(10)

締切

キットカット

  1. 0

教えてください!!! 以下のようなメールが送られてきたのですが架空請求でしょうか? 当方一切見に覚え

こはかいここ

  • 回答数(8)

締切

架空請求ですよ。絶対に電話をしないでください。もし心配なら、…

  1. 1