いちばん失敗した人決定戦

ほーちゅん

高校生で1年です。 地元の女子にラインしたら返事が10日くらいしてから帰ってくるし、卒業してからライ

さとーかーし

  • 回答数(3)

締切

うざいんじゃないか

  1. 0

ホテルで回収した使用済みコンドームは洗って再利用出来るか?

sierraleone

  • 回答数(7)

解決

梅毒

  1. 0

痩せたい。中学生女子です。 この冬私は太ったので痩せたいです。(特に顔と足) 身長161cm体重47

スダマサキ

  • 回答数(10)

締切

https://www.youtube.com/watch?…

  1. 2

宅配便配達ってしんどいですか?かなり時給いいみたいですけど。

yuki_frontiers

  • 回答数(4)

解決

エレベーターのないマンションに耐火金庫運んでください

  1. 0

中2女子です!彼氏についてです!

アズちゃ

  • 回答数(1)

締切

ちゅーぼーは かれしー とか ぺっとあつかいしないの

  1. 0

恵方巻きは、一本をそのまま無言で全部食べるのが正解みたいですけど、私は食べ切れなくて余ってしまいまし

星奈

  • 回答数(4)

解決

どこぞの海苔巻きやの商戦に巻き込まれた消費難民

  1. 0

結局どれなのか、、 皮下脂肪を減らすというか、背中のお肉とウエストを絞りたいのですが ストレッチとか

とあるjk2

  • 回答数(2)

解決

スクワットと 背筋運動

  1. 1

この前、産婦人科にいきました。 おりものが黄緑色で痒みもあり、においもありました。 内診をし、エコー

sobbaam

  • 回答数(1)

締切

中に固いもの突っ込んだりして傷つけたりするとね あとは清潔に…

  1. 0

温泉に行きたい!

bma123

  • 回答数(6)

解決

草津 別府

  1. 0

衝撃!陶器のマグカップを電子レンジに飲み物設定ではなく冷凍物解凍モードにして温めて、コンビニのローソ

gasshop2017

  • 回答数(3)

解決

突沸 ですねぇぇ~~~

  1. 0