いちばん失敗した人決定戦

ほーちゅん

命が大切な理由は何ですか? 自殺がダメな理由とは

山口千葉金沢

  • 回答数(5)

解決

後片付けが面倒だ

  1. 1

コロナが落ち着いたら、これ着て風俗行きたい僕って普通だよね。

あきら8787

  • 回答数(5)

締切

もむの もまれるの くわえる? すすっちゃう? もっとタクサ…

  1. 0

コンデンサに流れる電圧は、直列だった場合それぞれの電圧は同じになるんですか?

パンダだパン

  • 回答数(4)

解決

電圧は流れません

  1. 1

男の賞味期限いつまでかなあ

sjboys

  • 回答数(6)

解決

ひとそれぞれ ピーンとなるだけが男じゃない

  1. 1

20歳です。付き合って10ヶ月の彼氏のことでとても悩んでいます。 何回か「ハ?」と思うような違和感が

mmjt

  • 回答数(4)

締切

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

  1. 0

新大阪駅周辺で当日に借りれるレンタカーの店はありますか?

マック虎太郎

  • 回答数(3)

締切

電話してね うふっ

  1. 0

このバスケシューズなのですが普段履きするのはおかしいですかね。意見お聞かせください。

そらんらん

  • 回答数(3)

締切

are you ninjya?

  1. 0

私は高校2年生で定時制高校に通っています。 私には今年の4月の半ばから付き合っている同じ歳の彼氏がい

miiyb

  • 回答数(2)

締切

親に言って責任取ってくださいいましょう

  1. 0

朝からデートするとします。夜はラブホに行くとわかってるとします。その時って下着の替えを用意しといたり

だいずだいずだいずだいずだいずだいず

  • 回答数(4)

締切

もう最初っから全部履かないでいけば?

  1. 0

女性の皆様にとって、「予備校の東大コースで浪人している男性」ってどんなイメージですか?

堂安二世

  • 回答数(5)

締切

ろうにんねぇ~ まぁ 1ねんくらいはいいかもしれないけどねぇ…

  1. 1