電子書籍の厳選無料作品が豊富!

森のくまさんです。

この足は細いですか? 私の住んでいる地域では、学生は皆くるぶし丈の短いソックスを履いています。 皆が

ぽんんぽ

  • 回答数(8)

解決

細いと思います 綺麗な足ですね

  1. 0

児童クラブについて 児童クラブでも学校のように子ども一人ひとりの行動をチェックして、「あの子は〜〜と

Mt.Book

  • 回答数(1)

ベストアンサー


児童クラブで仕事したことあります。 そこまではしません。 も…

  1. 1

皆さんは、今、何のテレビ番組を見ていますか。俺は、VS嵐を見ています。

潮来IC

  • 回答数(5)

ベストアンサー


私もvs嵐です

  1. 0

皆さんはスマホや携帯の壁紙、何を設定していますか? 私は、好きな芸能人です。

早急に教えて下さい

  • 回答数(9)

締切

家族の写真です

  1. 0

皆さんは、今何をしていますか。

潮来IC

  • 回答数(8)

ベストアンサー


夜ご飯食べ終わってテレビ見てます

  1. 0

皆さんは、仕事が休みの日は、何をしますか。

潮来IC

  • 回答数(2)

ベストアンサー


料理したり、読書したりお買い物に行きます

  1. 0