これ何て呼びますか

あっほ

私は26歳の女です。 23歳の時に鬱病を発症してから 精神科に通院していたので 今まで無職でした。

真希

  • 回答数(14)

解決

間に合うよ大丈夫よ

  1. 1

抗うつ剤飲んでたら朝ぼーっとして 頭が回らん そんなもんですかね? これ副作用ですかね? よくわから

よっちちん

  • 回答数(4)

締切

薬が、悪いわけてはなく、今必要だから仕方無いよね、私も

  1. 0

辛いことは続かないとみましたが、ずっと不幸続きです 病気は治らず、毎日がどん底です 薬の副作用で辛い

カンカン

  • 回答数(5)

ベストアンサー


こんにちは、文章は、にがでなのですが。どうしても私の気持ちを…

  1. 0

きつい口調を治したい。 閲覧ありがとうございます。 私は家族から口調が怖いと言われます。普通にしゃべ

インターネット

  • 回答数(15)

締切

初めまで、大丈夫ですょ〜私も 言われますが⁇

  1. 1
     
  • 1