電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かわいい女の子大好き

高校生、朝食は「ご飯」=初めて「パン」上回る。あなたの朝食は、ご飯派?パン派?どっちですか?

教えてニュース編集部

  • 回答数(103)

締切

両方です。

  1. 0

介護福祉士について教えてください。 昔、歯科助手をしていて、資格無しでも患者さん相手にたいおうしてい

ボンソ

  • 回答数(1)

締切

私は、介護の資格取得していますが訳ありで介護助手として働いて…

  1. 0

好きなアイス

Top222

  • 回答数(212)

解決

バニラ

  1. 2

この国に行ったら、まずこれをしたい!

localtombi

  • 回答数(97)

解決

韓国に行って焼肉食べたい。

  1. 1

ゴールデンウィークなのに○○・・・。あなたの○○を教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(193)

締切

仕事です

  1. 1

訪問介護と看護助手どちらがいい?

昌子さん

  • 回答数(2)

締切

私も、看護助手

  1. 0

あなたの子供の日の思いでは?

おしトピ編集部

  • 回答数(92)

締切

戦隊ヒーローショーを見に行ってました。

  1. 0

ゴールデンウィークなのに○○・・・。あなたの○○を教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(193)

締切

中学の同級生と飲みに行きます。 色々な話をしたいです。

  1. 0

自分の回答がベストアンサーに選ばれたらどういう気持ちになりますか?

インターネット

  • 回答数(83)

締切

嬉しいです。

  1. 1

大好きな祖母が亡くなり約6年が経ちました。 そして、元気な頃の時の動画があるのですが それを祖母の娘

輪禰

  • 回答数(5)

解決

優しい娘さんですね。 お母さんに聞いてみてはどうですか?

  1. 1