一回も披露したことのない豆知識

パリスト

どんな時に秋を感じますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(102)

締切

朝晩が涼しくなった時です。

  1. 0

何度も読み返した本を教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(144)

締切

赤川次郎の彩香シリーズですかね。

  1. 0

どんな時に本を読みたくなりますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(74)

締切

喫茶店でコーヒーを飲みながらです。

  1. 0

「月が綺麗ですね」と愛の告白をしたことありますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(61)

締切

ありませんね。星が奇麗だねはありますが

  1. 0

秋刀魚と鮭どっちが好きですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(149)

締切

どちらも好きですが大根おろしをつけて食べる秋刀魚がいいですか…

  1. 0

あなたが思う、おじいちゃんおばあちゃんの年齢は何歳からですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(101)

締切

孫ができておじいちゃんって呼ばれたら

  1. 2

子供の運動会と親族の結婚式が重なった場合どちらを優先しますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(33)

締切

絶対に運動会ですね。

  1. 0

子供の運動会は必要だと思いますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(54)

締切

あった方がいいと思いますが、最近は盗撮とか色々な事があるので…

  1. 1

運動会のお弁当はおにぎり?サンドイッチ?選ぶならどっち?

おしトピ編集部

  • 回答数(126)

締切

やっぱ日本人ならおにぎりですね。

  1. 0

そうめんには、ワサビですか?ショウガですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(233)

締切

しょうがですね。

  1. 0