アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なオッサン

飲み会で知り合った男性とラインをしています。ですが、ラインをあまり見てくれません。

a6x3jo

  • 回答数(9)

締切

おじさんにくださーい❤

  1. 1

恋をすれば、人生楽しくなりますか? 全くない人生は味気ないですか?

085284

  • 回答数(11)

締切

そりゃ〰そうですよ、人間としても成長出来ませんよ。

  1. 0

まだ会ったことない男性からラインで いまお金なくて外で会えないから家に来てと言われます。 いま会いた

とっくとっく

  • 回答数(6)

締切

そりゃーヤリモクでんがな、 オネーサン❗

  1. 0

最近彼氏と電話するのがめんどくさいです。

あーたぽ

  • 回答数(2)

締切

それじゃ〰僕に電話ちょうだい!

  1. 0

私は今日偶然(振った人だけど今好きな人)好きな人に会いました。会った時やっぱり好きだと確信しました。

ぴよっち

  • 回答数(6)

締切

すきにしたら~

  1. 2
     
  • 1