dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タンポン

6月に体育祭があるんですけど、私が出るのがリレー的なものなんです。リレーの順番として私が1番に走るん

ぶるぞん

  • 回答数(2)

解決

その気持ち分かります!!

  1. 0

ラインのスタンプ購入するのはどうするの ライン初心者です。 先日スマートフォンに変えて 息子達からラ

Bigkiku

  • 回答数(2)

解決

スタンプショップで買えます

  1. 0

小学生6年男子です。3週間で体重が2キロ増えました

bbg2581

  • 回答数(3)

締切

2キロ程度気にすることなんて無い

  1. 0

日本人男性がモテないのはなぜか?

appple

  • 回答数(13)

解決

オーストラリア人カッコイイ 日本人って顔がかっこ悪い

  1. 2

小学校二年生の娘、タブレットばっかり見ていて、宿題をまったくやりません

明代

  • 回答数(16)

締切

小学生の内は勉強しなくても 平気だと思います

  1. 0

好きな人にお前って面白いなと言われました。 時には、笑ってみて お前を愛でると笑えるとか 名前を3連

寝ることがすきです

  • 回答数(3)

ベストアンサー


好きってことですよね!! 両思い?w

  1. 1

この片想い どうすればいいですか?

制服

  • 回答数(5)

締切

諦めるしかないと思います

  1. 0

男子高校生の勃起について教えてください。

しずく。。

  • 回答数(9)

締切

恋愛相談でもないような...w

  1. 14

日本人男性との息子を持つママたちに質問です。

altoliaa

  • 回答数(12)

解決

何故小さいおちんちんが あるのに 白人男性をつれてくるのです…

  1. 0

水色のロングシャツに明るいピンクのTシャツは色的に合いますか?

なべごはん

  • 回答数(4)

締切

女性なら合うと思います

  1. 0