dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たつきん

悩みそうだん コロナぶとりでもともと58(これでも太ってるけど)キロから61キロそして生理前で3キロ

piito

  • 回答数(4)

解決

70kg以下は十分痩せてると思うし、50kg台は栄養失調とか…

  1. 1

あなたは、 どこの国で生まれたかったですか?

hotshotspot

  • 回答数(61)

解決

やっぱり日本が一番!

  1. 2

やっぱり既読スルー、未読スルーは子供っぽいでしょうか

harukitari

  • 回答数(9)

締切

相手も帰すのが面倒くさい場合があるんで、いいと思いますよ。

  1. 0

好きなアイス

Top222

  • 回答数(212)

解決

あ、あとMOWの抹茶もです。

  1. 0

好きなアイス

Top222

  • 回答数(212)

解決

ハーゲンダッツ(グリーンティー)

  1. 0

この国に行ったら、まずこれをしたい!

localtombi

  • 回答数(97)

解決

アメリカ(ハワイ)に行って、エンジョイしたいです!

  1. 1

好きな人にLINEしたとき、未読と既読、どっちの状態が気になりますか?

dorayaki20

  • 回答数(8)

締切

どっちも気にならないと思います。

  1. 0

昨日 誕生日だったのに、彼からはLINEすらなかった。。 昼間にLINEしたら既読スルーされ、夕方か

erika.716n

  • 回答数(12)

締切

誕生日プレゼントを用意して、サプライズパーティーの準備をして…

  1. 0

夕方からの眠気

snaamwg

  • 回答数(1)

ベストアンサー


寝たくないからって寝ないのがいけないんだと思います。

  1. 0
     
  • 1