dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神タイガーマスク

この世で1番要らない存在はなんですか?

どーもgaiziです

  • 回答数(135)

解決

北朝鮮

  1. 5

陣内智則の面白さが全く分かりません。 共感できる方いらっしゃいますか?

サワイ

  • 回答数(3)

解決

当然共感出来ません(^o^)

  1. 1

「本当ですか?」を、自分の県の言葉で 言ってみてください︎! 私だと「ほんまに?」です︎☺︎

jk0805m.

  • 回答数(31)

締切

「ほんまかいな?」ですね。

  1. 1

ビールが美味しくなる時期になりますね‼︎ 私は、もっぱらビールなんですが、皆さんは何のお酒が好きです

にゃむたぁん

  • 回答数(18)

ベストアンサー


僕もビール派です(笑) ビアガーデン楽しみです(笑)

  1. 1

大相撲巡業、市長倒れ救命中「女性は土俵から下りて」。みなさんのご意見をどうぞ。

教えてニュース編集部

  • 回答数(61)

締切

土俵から下りるより、倒れた市長の体調管理が良くないから今回の…

  1. 3

何故、女性は、土俵に入ったらいけないのですか?

フキ

  • 回答数(9)

ベストアンサー


昔から相撲協会が勝手に決めつけて、変に宗教団体みたいに守って…

  1. 2

学校とかでプールで泳ぐ時にどの泳ぎ方がおおいですか?

abc二郎

  • 回答数(6)

締切

平泳ぎ、クロールですね。

  1. 1

イオン、従業員20万人に1万円給付。会社から1万円給付されたらやる気に繋がりますか?

教えてニュース編集部

  • 回答数(19)

締切

イオンはそんな立派は企業かな? 僕は従来員だけど知らないよ。

  1. 3

桜と聞いて思いつく事は何ですか?お気軽にどうぞ

朋。

  • 回答数(56)

解決

酒でしょう(笑)

  1. 1

ご自分を、四字熟語で表すと、何ですか?

haiji1996

  • 回答数(51)

解決

阪神優勝ですね(笑) 四字熟語じゃないけど(笑)

  1. 1