dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

柴犬は雌 雄 どちらか 飼いやすいですか? 生後約2ヶ月位を 我が家に迎える予定ですが

アズミ

  • 回答数(8)

締切

メスよりオスですね。

  1. 0

オナニーのおかずに付いて

strawberry-2014

  • 回答数(5)

ベストアンサー


オナ禁(といっても我慢できず、毎回2、3日に1回はやってる)…

  1. 1

私は女ですが、先日彼女ができました。私も彼女もレズというよりはバイです。 彼女のほうが私より身長は小

まなめろん

  • 回答数(3)

締切

え、エロ…///

  1. 0

3食何を作っていますか

yuukinn

  • 回答数(5)

解決

おピルはねラーメン

  1. 1

至急です(;´д`)分かる人いますか?

スーパーハイパーネオ

  • 回答数(2)

解決

は?

  1. 0

レジのバイトで、混むと緊張してクラクラしてしまいます

あらかわまえ

  • 回答数(6)

解決

仕事中なんだから緊張したからって、クラッシュオブクランやっち…

  1. 0

この唐揚げを見て、どう思いますか

NHKアーカイブス

  • 回答数(8)

解決

この唐揚げを見て土足で部屋にあがりたくなりました

  1. 5

皆さんは、このような、家に住んでみたいですか?また、靴を履いたまま、歩いてたみたいですか

NHKアーカイブス

  • 回答数(7)

解決

だからその靴を履きながらってなんやねん笑

  1. 0

彼女にも女友達にも顔は普通と言われます。カッコいいと言われません。とても悲しいです。でも女友達からは

ヒソカ前髪

  • 回答数(4)

ベストアンサー


彼女おるんやからそのままでいいやん

  1. 0

隣の部屋が朝からうるさくてたまりません。 この家に住んでいますが、隣の部屋に新しい住人が引っ越しして

ルーティン

  • 回答数(5)

締切

仲良くしようよ

  1. 0