映画のエンドロール観る派?観ない派?

となりのみっちゃん

ネコとイヌ、どっちが好きですか?

Po7

  • 回答数(239)

解決

もちろんねーこ 猫の居ない生活は、想像できません!

  1. 1

家の中で最もカビが気になる場所はどこですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(26)

締切

お風呂場です。

  1. 0

「梅雨」と聞いて思い浮かべるものは何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(30)

締切

アジサイの花ですね。

  1. 0

梅雨の時期、一番の悩みは何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(111)

締切

洗濯物が乾かない事です。

  1. 1

お住まいの家に表札は出してますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(15)

締切

もちろん出しています。 以前は家族全員、今は夫婦二人です。

  1. 0

最終的に消費税はどこまであがると思いますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(10)

締切

20%まで。

  1. 0

電車で痴漢行為を目撃したら、あなたは注意できますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(52)

締切

とっさに注意します!

  1. 2

なんでですか。 今日は、すごく悲しい思いをしました。 私はふだん、自分勝手で、家族嫌いで、親に暴言を

HM.

  • 回答数(6)

解決

お父さんは嬉しくて、お兄ちゃんにあげたのだと思いますよ。 あ…

  1. 0

5月20日は「成田空港開港記念日」。 あなたは一番よく利用するのはどの空港ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(22)

締切

羽田空港と成田空港と半々です

  1. 0

ずっと、私を嫌って、意地悪をする50代の女性がいました。 私は、すごくすごく嫌でした。 勇気を振り絞

ラファエルグリーン

  • 回答数(5)

解決

嫌な思いをしましたね。 この女性は皆んなの手前親しそうにして…

  1. 1