dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みさーき

ブスと言われた時の言い返し方 (ブスと言ってくる子は私より可愛いです。)

コロンビア

  • 回答数(42)

締切

ブスって言ってるお前がブスやって言う。

  1. 0

今の時期マスクしていたらおかしいですか?

るーし。

  • 回答数(8)

解決

おかしくないです。私もマスクしてるし。

  1. 0

実際に幽霊を見たことある人? 教えてください(o^∀^o)

べジーい

  • 回答数(5)

締切

見たことあるよー!

  1. 0

私はバイトが長続きしません(´;ω;) 1回目のバイトは半年でやめ、2回目のバイトゎ1ヶ月でやめ、3

Nyanchu_3088

  • 回答数(8)

締切

私はコンビニでバイトして一年たっていませんが、仕事が好きなの…

  1. 0

好きな言葉はなんですか?( ^ω^ )♬♬

どんちゃん騒ぎ

  • 回答数(19)

締切

ありがとう、

  1. 0

うちのインコがこのような体制をしています…何か病気ですか(;ω;)? 生後2ヶ月セキセイインコ ご飯

aidamaho

  • 回答数(2)

締切

  1. 0

好きなアイス

Top222

  • 回答数(212)

解決

ジャイアントコーン

  1. 1

緊急です! 好きな人に、「〇〇から告白された」と嘘をついてしまいました。私がほかの男子と仲良くすると

namacream301301

  • 回答数(2)

締切

ありだと想うよ!

  1. 0

緊急です セキセイインコを踏んでしまいました。 インコは普通のセキセイよりも一回り小さいです。 ここ

先原

  • 回答数(3)

締切

セキセイインコかわいそう早く病院に連れっててあげて

  1. 0

何もしていないのにセキセイインコの黒目が小さくなる

やさいとくだもの

  • 回答数(3)

ベストアンサー


私もインコ飼ってますが、コーヒーは飲まないですよー!

  1. 0