チョコミントアイス

みーみーこ

好きな人(付き合ってない)とイオンに行く事になりました。 まずは映画に行くのですが、 その後の事を何

時計。

  • 回答数(3)

解決

カフェとかでゆっくり話すのはどうですか?

  1. 0

すごく短い質問です! 女性のみなさんは、好きな俳優って誰ですか? よかったら、教えてください!

こたのぞ

  • 回答数(4)

ベストアンサー


生田斗真がすきです。

  1. 0

登校してるときに近くで好きな人にあったんですけどそこから二人で学校の教室まで行きました。嫌われてはい

Jewel.Heart

  • 回答数(4)

締切

嫌われてないですよ! 自信もって

  1. 0

忙しすぎる彼に「しばらくそっとしておいてほしい」と言われました。 付き合って半年になる彼がいます。公

まるもり555

  • 回答数(5)

解決

彼から連絡が来るのを待つのがいいと思います。

  1. 0

恋人の死のあとで

japan100

  • 回答数(5)

締切

悲しくなりますね

  1. 0

この恋は諦めるべきでしょうか。

ゆりぽん

  • 回答数(6)

解決

諦めないでください。 応援します!

  1. 0

女子に質問です!

クロロフィル

  • 回答数(5)

解決

します笑

  1. 0
     
  • 1