電子書籍の厳選無料作品が豊富!

藍姫

ごはんが、なぜかおかゆなんですが 他の人が通常食なんで 麺類もでるのに、 麺類もダメ、おかずはあまり

モンハン命

  • 回答数(9)

締切

トロミ食じゃないとダメなんだね。

  1. 0

朝ごはん、昼ごはん、夜ごはんと、どのような物を召し上がりますか? また、減塩で簡単に出来るおかずが有

フルーツタルト大好き

  • 回答数(8)

解決

卵と海苔さえあれば大丈夫。

  1. 0

高校一年の息子がお弁当のおかずの注文で ごはんなし 油っこい 唐揚げは絶対ダメ 魚はダメ 私は何、作

yu4さん

  • 回答数(31)

締切

おかずだからご飯は無いのでは⁈サンドイッチとか?

  1. 0

白ごはんとおかずを一緒に食べる美味しさが分かりません。 普段家では、おかずを最初に全部食べて、最後に

ちりめんこ

  • 回答数(7)

解決

別に変ではないので気にしなくっても良いですよ。食事は美味しく…

  1. 0

3月4日は「バウムクーヘンの日」。バウムクーヘンは好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(53)

締切

バウムクーヘン好きです。小さいころは上手くはがして食べれない…

  1. 1

質問です。この、「教えてgoo」のサービスは有料ですか?教えてください。

Kみちみち

  • 回答数(2)

解決

無料です

  1. 0

作り置きのおかずを作るとき何品くらいつくりますか?

kkkmmmkkk

  • 回答数(2)

ベストアンサー


3品くらいかな⁈

  1. 1

1回ご飯に行った程度の女の子が、 ラインでまたご飯食べたいなとか、遠出旅行したいなとか、会えるならバ

タイショウ

  • 回答数(4)

締切

おごったの?ならたかり⁇

  1. 0

皆さんはお刺身に敷いてある大根や人参って食べますか?いつも食べるものなのか食べなくていいものなのかわ

M_1005

  • 回答数(17)

締切

食べます。

  1. 0

中国の男性とご飯を食べた時 私は日本の女です。 ご飯を食べる際に、家と同じように食べて大丈夫だよ。と

ま_まま

  • 回答数(2)

解決

日本人でもいろいろ違うのだし別に気にしなくっても良いのでは?

  1. 0