電子書籍の厳選無料作品が豊富!

藍姫

前々回が9月2日 前回が10月2日に生理がきました。 10月15日29日 11月11日にゴムあり外だ

んらら

  • 回答数(4)

締切

生理予定日より一カ月たったころ

  1. 0

ジャニーズみたいな長い髪の毛ともっと軽い短髪、どっちがモテますか?ジャニーズみたいな長い髪の毛のよう

ちかうりょうたくみ

  • 回答数(3)

解決

わたしは短いほうが好き

  1. 0

11月15日は「きものの日」。最近、きものを着たのはいつですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(21)

締切

弟の結婚式かな⁈あと、いとこの結婚式

  1. 1

髪を1本にまとめたときに、外巻きにくるんとなっている髪の毛はどう思いますか?

nanako...

  • 回答数(2)

締切

別に気にしません

  1. 0

転職について、、 2年間正社員で働いていた職場を退職しました。 彼氏の会社を手伝いながらパートで働く

faafa00000000

  • 回答数(4)

締切

まあ、みんな大なり小なり口実作ってますよ。気にしないで

  1. 0

髪がはねない寝方についてです! 夜、髪を乾かして内巻きになっていい感じなんですが、朝起きると髪が外ハ

まめたー

  • 回答数(4)

締切

帽子かぶる

  1. 1

今年ある職場に正社員で4月から、働いている、20の女性です。 同期の女性で同じ年の子が、6人います。

ajtmwgp

  • 回答数(3)

解決

名前が呼びにくいのでニックネームで呼ぶ

  1. 0

女性に質問です。 付き合ってる彼に未読スルーされてる方いますか? 付き合ってない場合は脈なしとかゆう

mm_。

  • 回答数(5)

締切

忙しいのでは⁈

  1. 0

好きでもない女性から告白されてノリで付き合ったとして、一緒にいて楽しいしキスもHもした仲で、その女性

hina..

  • 回答数(2)

締切

別に好きでないならなんともない

  1. 0

中学生なんですけど小児科で自律神経失調症って診断してもらえますか?採血とかされるんですか?また小児科

mari0107

  • 回答数(9)

締切

中学生なら内科に行ったらどうですか?

  1. 0