dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

折鶴

あなたの町の防災無線は役に立っていますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(21)

締切

役にたっている!

  1. 0

9月1日は「防災の日」。防災グッズで「これだけは欠かせない!」ってものは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(70)

締切

歯ブラシ!

  1. 0

防災グッズで意外と役に立つ、あるといいものを教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(28)

締切

サランラップ! お皿の上に敷いて、食べ終わったら、サランラッ…

  1. 2

いつも持ち歩いている防災グッズはありますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(18)

締切

歯ブラシ 歯みがき粉 舌ブラシ 携帯コップ

  1. 0

8月31日は「野菜の日」。一番好きな野菜は何ですか?理由も教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(48)

締切

ナス!

  1. 0

こんばんはー! 薬を全部飲むと死にますか?1粒ずつ無くなるまで飲んだらどうなりますか?死にますか?死

ワタクシです

  • 回答数(23)

締切

どうして死にたいの?

  1. 0

口臭がひどいです。歯磨きも食事あとに必ずしておりますが一向に直りません。胃が悪いのかもと思い胃カメラ

かしら

  • 回答数(8)

解決

歯磨き➕舌ブラシを使用することをお勧めしますo(^o^)o

  1. 0

シンプルですが、 愛する事と愛される事はどちらが幸せですか?

しぃM

  • 回答数(27)

解決

愛されることより幸せなことはないと思います。 愛される=大切…

  1. 2

24時間テレビ、なにが1番感動しましたか?

Sakusakuクッキー

  • 回答数(6)

締切

今年の24時間テレビは本気つまらなかった。

  1. 3

皆さんが、1番怖いものは何ですか?

大謝名小6年3組だ

  • 回答数(40)

解決

父親かな!

  1. 2