電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コウダイママ

質問なのですが。産後に体調を崩された方おられますか。自律神経が崩れた方おられますか。

ころりく

  • 回答数(7)

解決

ありますあります。疲れないようにしてくださいね。休めるときに…

  1. 2

さっき急にふくらはぎに力いれたら激痛が走りました30分以上たった今でも痛いです(動かすと)これは何な

keskenta

  • 回答数(4)

締切

つってしまったのかと。

  1. 0

友達に腹が立ちます。 私は親友と思っていて大好きで大切な友達がいるんですけど、相手はそこまでは思って

じんだん

  • 回答数(1)

ベストアンサー


やだねー。きちんと話をしてダメなら、合わないって思いましょ。

  1. 0

初めて使わせていただきます。 【鼠径ヘルニアについて】 私は現在 中学2年生の女子です。 私は鼠径ヘ

すずってぃ

  • 回答数(3)

解決

簡単なものなんで、小児外科で診てもらいましょ。

  1. 0

かれこれ3ヶ月もの間病気や死、自分の人生に対する不安や恐怖が治りません。 癌や心臓病に脳卒中、ALS

e_buffalo5720

  • 回答数(6)

締切

きちんと診察を受けて安心しましょ。

  1. 0

強烈なパワハラ。転職先に伝えても良い?

scott89

  • 回答数(6)

解決

パワハラかどうかは、ひとそれぞれに感じ方が違うから損するかも

  1. 0

保険証がなく、病院に入院になり、医療が10割り負担の26万でした。 高額医療や確定申告はできますか?

子育て真っ只中

  • 回答数(8)

締切

健康保険は入ってないといけません。無資格の遡りはできないので…

  1. 0

著名な作家さんの講演会を開催させていただきますが、この様なときの御礼につかうご祝儀袋はどんな物がよろ

はなきゅんきゅん

  • 回答数(2)

締切

ちょうちょの袋かな

  1. 0

妊娠6週目の高校二年生です。 彼氏と付き合って約1年半、避妊して妊娠しました。 私は、高校を辞めると

あにーぼ

  • 回答数(7)

締切

たくさんいるよ?

  1. 0

好きかどうかわからなくなってきたと言われて別れてしまいました。野球が忙しく会えない時間が増えてしまっ

gunon

  • 回答数(2)

締切

また新しい恋しましょ

  1. 0