公式アカウントからの投稿が始まります

jz29t

朝と夜で身長が1ミリも変わらないんですがなぜですか? 普通誰しも1.2センチは変わりますよね。

dccffv

  • 回答数(4)

締切

聞いた事ないです

  1. 0

ニートと専業主婦って何が違うの? 親の金で生活するか配偶者の金で生活するかの違いだけでは?

dinosaurrexblack

  • 回答数(12)

解決

責任が発生するかしないか

  1. 1

旦那の私生活がだらしなくて気になります。 使った物を片付けない 服をあちこちに脱ぎっぱなし (片足だ

エズラ

  • 回答数(12)

締切

旦那がズボラ過ぎるだけだと思います。

  1. 0

男性に質問です。 ゲームをクリアし、テンション上がっている中、同じゲームをクリアした女性に3日3晩議

marti

  • 回答数(5)

締切

それは勘弁してもらいましょう

  1. 0

短期間で無理なく 全身痩せできる ダイエット法ってありますか? 切実に。 ご意見たくさん お待ちして

のるあのある

  • 回答数(9)

解決

ライザップ

  1. 1

好きな女の子に「カラオケいこうよー」って言って返事が「あんまり行きたいと思わないー笑」ときて「えー、

何でもかんでも応援

  • 回答数(8)

締切

重いというよりしつこいの方だと思います。

  1. 0

男性に質問です!!!こういうことを言う人って冗談でも何がしたいんでしょうか?? こーゆー人が好きーと

nanami07185

  • 回答数(4)

締切

冗談半分、本気半分。どうでもいい人ならどうでもいい対応を

  1. 0

男性に質問‼︎特に既婚者!結婚相手に求めるものなんですか?あと、結婚して後悔したこと、ここは大事だっ

りかちゃん1234

  • 回答数(7)

締切

思いやり。男も女も全てはここに集約されるのでは

  1. 0

高1です。女子とカラオケに行く時に歌えばいい歌ってなんですか?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 回答数(3)

解決

キューティーパイ

  1. 0

お金は大事

だるだるま

  • 回答数(7)

締切

現時点で夫婦の収入の増加が見込めないのであればやはり何かしら…

  1. 0