電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ryuzawa_happy

やばい??

kaaaaarasu

  • 回答数(7)

解決

私と同じです。 最近、ダイエットをしたいです。

  1. 0

身長164㎝ 体重45㎏の女性は華奢の部類に入りますか?

まるのが

  • 回答数(13)

解決

痩せすぎと思います

  1. 2

愛犬の尻尾❗

LOVE-MARIKO

  • 回答数(3)

解決

かっとする方がいいと思います。

  1. 0

どっちの子の方が可愛いですか?

HxIl8

  • 回答数(6)

解決

二人も可愛いと思います。

  1. 0

これは褒められてる?

Y0922

  • 回答数(4)

締切

あなたの姉は絶対あなたと同じに可愛いという意味と思います。

  1. 0

かわいい系の男子

Y0922

  • 回答数(3)

締切

そう思いますね。 顔のバランスが整って、ちょっとお洒落な男子…

  1. 0

可愛いと言われた時の反応

星稀ラ

  • 回答数(17)

解決

「ありがとう、あなたも可愛い」って、自然に言うのは良いです。

  1. 1

華奢で色白な人で 顔が可愛い人ってなんか透明感あるというか独特な雰囲気ない? 羨ましいー!!骨格から

やなせ

  • 回答数(4)

締切

男は美人が好きですね。

  1. 1

世界一人気な食べ物は何ですか?誰か教えて!

大哉

  • 回答数(12)

締切

もちろん中華料理です!とても美味しいです!

  1. 0

女性が女性に可愛いと男子からの可愛いのちがい。

oh92marumaru

  • 回答数(7)

締切

違いはあまりないと思いますよ。

  1. 0