dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薔薇と白ユリ

腕の骨は筋肉で支えていますがその筋肉がキズついて腕を動かすといたいけど 良い治療方法はありますか

デンゴー

  • 回答数(3)

締切

揉みほぐす

  1. 0

腕の腫瘍。。。

nagitj0201

  • 回答数(3)

締切

わかりました❗

  1. 1

腕の腫瘍。。。

nagitj0201

  • 回答数(3)

締切

どうでしたか?

  1. 0

安静時に心臓がドンドンなります。 ドキドキではなくドンドンです。 こうなると息が深くできず息苦しく

ちゃいみー

  • 回答数(3)

締切

心臓れんとげん心エコーとりましたか?

  1. 0

最近、祖母に背中を数十回叩かれ、腕で首を絞められました。それから、背中から腰にかけてがすごく痛いです

夢見アリス

  • 回答数(9)

締切

警察に行きなさい!全て話す!弁護士をつけてね❗そうしないとい…

  1. 1

息がちゃんと吸えない感覚と吐き気、めまい。 喉を軽く絞められているような圧迫感、顎下から首にかけての

くろねこくん。

  • 回答数(8)

締切

心臓が逆流してたりしてるかな

  1. 0

首が締め付けられている感じがします。 首に血が回らないような感覚 喉仏を押されてる感覚が続き 気持ち

ルビィハート

  • 回答数(7)

ベストアンサー


なおりますよ

  1. 0

病院に行けるお金がないのでここで聞きたいです 最近、喉が締め付けられるような痛みがあります。 喉仏よ

kgnjt-

  • 回答数(4)

解決

病院にいくしかないですね!もしかしたら咽頭炎かな!

  1. 0

首が締め付けられている感じがします。 首に血が回らないような感覚 喉仏を押されてる感覚が続き 気持ち

ルビィハート

  • 回答数(7)

解決

過剰のストレスが考えられます!良くなる!私も

  1. 0

この前ある病気ななり、手術しなければいけなくなり、手術をしました。手術をしたのはいいんですが、手術で

ハチミツ五郎

  • 回答数(7)

締切

何の病気?

  1. 0