最速怪談選手権

がみがみ9999

ボーナスについて

31031717

  • 回答数(7)

解決

総務に聞こうか

  1. 0

彼女とうまく付き合っていたのに・・・・

masaniore

  • 回答数(5)

締切

トランキーロ

  1. 0

彼女が出来ません。二十代男です。今まで彼女が出来たことがありません。前に好きだった女性にご飯とかメー

ネーブル

  • 回答数(7)

締切

クラブ行ってナンパ

  1. 0

彼女が出来ません。二十代男です。今まで彼女が出来たことがありません。前に好きだった女性にご飯とかメー

ネーブル

  • 回答数(7)

締切

案外できます

  1. 1

1カ月前に8カ月お付き合いしてた彼氏に 振られてしまいました。 振られる前日に些細な事で喧嘩してしま

やんたん

  • 回答数(4)

締切

荷物返してから距離とりな。そうすれば間違いなく復縁さ。

  1. 1

元彼とキス

hana_246

  • 回答数(8)

解決

えろい

  1. 0

喧嘩、放置された後のやりとり

shixxx222

  • 回答数(5)

締切

別れ

  1. 0

彼女に別れを告げられました。結婚して移住計画もありました。今も大好きで未練が あります。待てば戻って

エアートレック

  • 回答数(6)

締切

ほんとに好きなら移住しなければいーのに

  1. 0

距離を置いている彼氏について相談です。 私18歳の専門学生、彼34歳無職です。 最近彼氏に距離を置こ

さきた

  • 回答数(9)

解決

だいたい三か月でわすれますよ

  1. 0

既読を付けてから1日後や、下手すると数日後に返信してくる男性の心理ってなんなんでしょう? そりゃ私も

りりある

  • 回答数(8)

締切

既読ついてるならいいですよ。既読付けないで3日とかはもうなん…

  1. 10