dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっさんy1127

彼氏の親族が亡くなってしまって気持ちの整理とかあるはずなのに、デートの約束してる途中だったので自分勝

のーname

  • 回答数(2)

締切

相手の内容がないから、なんとも…w

  1. 0

飲食店でバイトを初めて約1ヶ月の高一です。友達と同じバイト先です。店長にこんなこと言われたらもう終わ

ニックネーム思いつかない。

  • 回答数(8)

締切

そういうの八方美人っていうんですよ。 図々しい

  1. 0

バイトの辞め方を教えてください。 あらかじめ店長に話があるから明日いいですか?とメールした方がいいで

きぃちゃん。。

  • 回答数(2)

締切

メールは非常識

  1. 0

妊娠の可能性について。 お願いいたします。 周期は約35日前後です。 8/16と9/22と生理があり

asahinatan

  • 回答数(2)

解決

なんで、医者行かないんですか?

  1. 0

教えてほしいです 前回の生理が 9/8 前々回が 8/16 生理予定日が10/3ですが、まだきてませ

mikasa-ball

  • 回答数(5)

締切

心配なら医者行けよ! ここは病院じゃねーしw

  1. 0

生理が 8/16 9/8 と、きたけどまだ生理が来てません。 Hは膣外射精で 9/16 9/30 に

mikasa-ball

  • 回答数(2)

締切

産婦人科行きなさいよ

  1. 0

今日、(2017/9/15)学校で、畑の土を掘り返して柔らかくする作業を僕を含めて数人でやったのです

Banbu_2459

  • 回答数(2)

解決

酷くはない。 虫って、体温調節の為に土の中にいたりするんじゃ…

  1. 2

ショック受けた

お菓子大好き

  • 回答数(11)

締切

直すべきです。 自分の親は、どうしてますか? 社会に出た時、…

  1. 0
     
  • 1