性格いい人が優勝

喃太寛娜

身長が高くて猫背で話していると ついに、常に猫背になってしまいました。 どうしたら治りますか。

ありさんぬ

  • 回答数(9)

締切

にゃんとな!

  1. 1

身長が高くて猫背で話していると ついに、常に猫背になってしまいました。 どうしたら治りますか。

ありさんぬ

  • 回答数(9)

締切

家のばあちゃん猫飼ってたー!( ノ^ω^)ノ

  1. 1

仏像が出てきて怖いと思った夢を分析してください。

konayuki67

  • 回答数(3)

解決

家に大きな象に像ガネーシャ!( ノ^ω^)ノ

  1. 0

人間に本当に身分家柄資産は、関係無いのだろうか?

パイロギグ6284375

  • 回答数(3)

解決

俺の家柄イエーイ!( ノ^ω^)ノ

  1. 0

20年ほど前の映画❗長渕剛主演のオルゴール。 この中に出てきた、我は木偶なり。使われて踊るなり。 こ

荒ぶる獅子

  • 回答数(2)

解決

長渕剛生きてるの?

  1. 0

容疑者逮捕と犯人は違う気がするけど、なぜお詫びするの?

circlekaz

  • 回答数(11)

解決

福岡県警の自由じゃね!( ノ^ω^)ノ

  1. 0

みんな、食べもの何が好きですか

高娜

  • 回答数(10)

締切

食感です。\(^o^)/

  1. 1

加計と森友 どう違う?

探求者G

  • 回答数(16)

締切

オシエナイは、裏AIなんですよ。\(^o^)/週刊じつわね!…

  1. 0

生き霊や守護霊様や そう言った事に詳しい方 いらっしゃいますか?10年前に離婚した主人が10年たって

ヨチン

  • 回答数(4)

締切

わしなんぞ戦国時代の侍の霊が、1000人ほど、付いとるわい!…

  1. 0

霊感がある人に質問です。 最近変なのを見るのが増えたのですが、それは霊でしょうか?

ぼっこし

  • 回答数(11)

締切

拝礼です。

  1. 0