dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喪黒福造

みんな、食べもの何が好きですか

高娜

  • 回答数(10)

締切

  1. 1

元カノとの行為を想像してしまって、彼女いたことある人を好きになれません。 そのため、彼女いたことない

hiki12345

  • 回答数(10)

締切

気にしないか独身でいるか、それしかない。

  1. 0

今アイフォンを使っていて 家に固定電話がありません。 アイフォンの調子が悪くなったら いろいろ電話で

yoshida88

  • 回答数(5)

締切

店に持ってけば?

  1. 1

もう一度質問です 電車内で他の乗客に私の体や鞄など所有物が触れたとき、触れたところを払う人がいます

choreographer

  • 回答数(4)

解決

そぅされても気分が楽になる方法なんてないでしょ。 気にしなき…

  1. 0

僕は高校入学した時からその高校の体操服が好きで毎日下校時は体操服だったり、寝るときは体操服で寝たりし

k.s2100

  • 回答数(4)

解決

別に気にしなくていいんでない?

  1. 0

恥ずかしい質問ですが、とても悩んでます オナ禁ができません!! どうしたらできますか?

j.wx0w

  • 回答数(4)

解決

我慢は体に悪いですよ

  1. 0

若くみられる=かわいい どう思いますか?

プラネmjaFG

  • 回答数(5)

解決

それは=なのか?

  1. 1

男性に質問です。自分の回りの女性で体の関係はなくても、すごく気の合う人がいたら、嫁の事はどうでもよく

孝志の嫁

  • 回答数(6)

解決

そりゃ人によりけりでしょ!

  1. 0

メルカリでノートパソコンを売ろうと思っているんですが、横31㎝、高さ26㎝、縦7㎝で重さが2.9㎏な

kokeshi

  • 回答数(6)

締切

どれって、どれ?

  1. 0

意見たくさんください、 真剣に悩んでます。アドバイスください。 恋愛と結婚は違いますか? 婚活してま

なかみやら

  • 回答数(12)

締切

結婚と恋愛は全く別物ですよ。 まず①顔がいいだけで安心できな…

  1. 2