電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なおたか

22歳で、事実婚の妻のいる、43歳の男性と付き合うのってどう思いますか? カッコ良ければアリですか?

らっこちゃん

  • 回答数(5)

解決

お好きなように。

  1. 0

パートの人が店長とタメ口で話すこと

Chan_yeol

  • 回答数(11)

解決

その通りだと思います。

  1. 0

私は、43歳の独身女性です。正直、真面目にやってきて、男性からモテません。 飲み会だとまず、話かけら

fdyhiigfddf

  • 回答数(10)

解決

真面目な人好きですよ。いい出会いがありますように。

  1. 0

彼氏の家だと眠れない ストレス

ひーーーーー

  • 回答数(2)

解決

体調が悪いと言って、帰らしてもらったら。

  1. 0

男性に質問します。 最初は恋愛対象として見ていなくても、相手が自分に好意を持っていると知って気になっ

イチゴ愛す。

  • 回答数(4)

解決

あります。好意をもってくれると。すごく気になります。

  1. 1

男性の方に伺います。私は周りから遊んでそうだよね、とか前は5人くらいと付き合ってそうとか言われますが

_まっちゃ_

  • 回答数(8)

締切

引きませんよ。僕は、22がはじめてでした。

  1. 0

地球上1ヶ所ただで行けるとしたら、どこに行きたいですか? テロや暴動が無いと仮定して。

o0oン

  • 回答数(11)

解決

ラスベガス行ってみたいです。

  1. 1

これハゲてますか?

keniych

  • 回答数(6)

解決

ハゲがおこるど。

  1. 1

今日生まれた子の名に「航」の字をつけるのはだめですか?

20170812

  • 回答数(7)

ベストアンサー


息子が航大です。よいこに育ってますよ。

  1. 0

地元から離れた大学に行った人たちはそこの成人式に行きますか? それとも地元に帰りますか?

hxbujen

  • 回答数(2)

締切

僕は、行きませんでしたね。仕事いそがしかったし。

  1. 1