電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なおたか

彼との相性 彼と復縁できるか占ってくれる方いませんか

yumibiku

  • 回答数(2)

解決

うーんこんなんでました。復縁できるでしょう。

  1. 0

皆さんが子供を産んだらどんな名前を付けたいですか?

大謝名小の6年

  • 回答数(8)

解決

航大と菜々子。もう付けました。

  1. 3

僕はいくらくらいかければイケメンに慣れますか? 宜しくお願いします。

fthbj

  • 回答数(13)

締切

そこそこイケメンですよ。

  1. 2

口が臭い人は、自覚しているのか?

o0oン

  • 回答数(4)

解決

はい、してます。すんまそん

  1. 2

他人のオナラは、なぜ異常に臭いのか?

o0oン

  • 回答数(6)

解決

みんな、いいもん食ってるから。

  1. 1

どうしたら、LINEの友達になってくれる人が出来ますかね? もしくは、なってくれる方いませんか?

かおち

  • 回答数(2)

締切

いいよ。

  1. 0

あなたが思う女ൢ子ൢ力ൢがൢ高ൢいൢ人ൢとはどんな人ですか?

あむこ

  • 回答数(8)

解決

味噌汁がうまい。

  1. 0

成人してる男性に聞きたいです。 好きな女の子を誘って花火大会に行く際は車を出しますか?ビール飲みたい

agjptmjw

  • 回答数(13)

締切

車ですね。家まで送ってあげれるし。

  1. 0

好きな人に片思いですが 暑いから体調気をつけてくださいねと言ったら言われた方は嬉しいですか?

なかやまたかさ

  • 回答数(4)

解決

ありがたや。嬉しいです。

  1. 1

車椅子の方って邪魔くさくないですか? 教えてください。

ハザマユウキテルミ

  • 回答数(6)

解決

邪魔くさくてすみません。

  1. 0