プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユカリン

マイスリーでよく幻覚や幻聴、気配過敏が起こります。怖くなくて安心感や楽しさがあり、繰り返してます。も

Yuna0622

  • 回答数(6)

解決

おいらは 飲んでるけど 眠くなる

  1. 0

もう生きる希望がありません。 毎日幻覚と幻聴が苦しいです。 もうこれが最後の希望です。 よろしくお願

岡田純一

  • 回答数(11)

締切

薬は 自分に 合ってますか?

  1. 0

楽になりたい‼︎ 今入院しています。高校生です。 毎日幻覚と幻聴に悩んでいます。 楽な自殺ありません

岡田純一

  • 回答数(5)

締切

サイレースで なりました

  1. 1

楽になりたい‼︎ 今入院しています。高校生です。 毎日幻覚と幻聴に悩んでいます。 楽な自殺ありません

岡田純一

  • 回答数(5)

締切

自殺しないで 寂しくなる

  1. 1

親に「お前なんか生まなきゃよかった」 「猿より馬鹿だ」って言われたらあなた方はどう感じますか?

空席

  • 回答数(11)

締切

死ねと言われた 可愛そうな人 段々 嫌な人に 見えてくる

  1. 1

親に「お前なんか生まなきゃよかった」 「猿より馬鹿だ」って言われたらあなた方はどう感じますか?

空席

  • 回答数(11)

締切

可愛そうな人 幸せな人じゃ 無いんだと 思います

  1. 1

親に「お前なんか生まなきゃよかった」 「猿より馬鹿だ」って言われたらあなた方はどう感じますか?

空席

  • 回答数(11)

締切

親は 偉いけど 言葉で 戒めるのは 良くない

  1. 1
     
  • 1