電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茶瓶

高1になったら僕、自殺します。理由は、いつも僕のせいで親が喧嘩してしまうからです。僕がいなくなれば、

けんしろう0

  • 回答数(10)

締切

居なくなったほうがよいかと

  1. 0

山下智久の映画・ドラマを教えてください。

サーレス

  • 回答数(9)

解決

のぶた!

  1. 0

山下智久の映画・ドラマを教えてください。

サーレス

  • 回答数(9)

解決

5時9時!

  1. 0

杉原千畝に医者を遣って貰いたいと思いますが、どう思いますか?

なんなんです

  • 回答数(7)

解決

外交官が医療をやるんすか?個人的にはちょっとイヤかな!

  1. 0

障害者の結婚

はすきなる

  • 回答数(5)

解決

もちろんバレます!結婚はやめたほうがよいかと!つ

  1. 0

突発的に発熱して一晩位で熱が下がるような症状とは?

lama6

  • 回答数(2)

締切

肝炎かもね!

  1. 0

たまごが安いスーパー教えてください。

フルグラ

  • 回答数(6)

締切

玉子なんか何処で買っても大差無し!

  1. 3

夢に詳しい方に教えていただきたいです! 今日の朝見た夢(言えぬような夢)に関してなのですが、 (内容

愛缶

  • 回答数(2)

ベストアンサー


ずっと一緒↔取りつく! あまり良い物とは思えません!

  1. 0

この女はどうやったら不幸になりますか? 同棲している彼氏とケンカばっかりで上手くいっていないと言った

まるのが

  • 回答数(12)

解決

車、部屋、にくさーい汁をまけば、確実にちょい不幸

  1. 0

この自販機を見て、どう思いますか?

NHKアーカイブス

  • 回答数(3)

解決

ヤフオクに出したい

  1. 0