電子書籍の厳選無料作品が豊富!

総務係長

兄の嫁のお母様が亡くなられました。家族葬だそうです。私達は50代、お通夜は夫婦で葬儀は私のみ行きます

サンリーノ

  • 回答数(6)

締切

一万でよいと思います

  1. 0

相手が、躁鬱病とわかって結婚された方いますか?私は躁鬱病です。このまま一生一人で生きて行くのかと、不

普通になりたい。

  • 回答数(7)

締切

たしかアナウンサーにいましたね。

  1. 1

父の日なのに朝から嫁にアタックしたら断られました。先程、自分で慰めました。寂しいです。一生レスで生き

ヤスっぺ

  • 回答数(8)

締切

嫁さんか見直すようなことをしてどうでしょう。 筋トレ、ドライ…

  1. 0

犬が好きな人におすすめの映画はなんですか?

ヒノエ

  • 回答数(7)

締切

クレヨンしんちゃんのシロがしゃべるやつ

  1. 2

海賊って本当にパイレーツオブカリビアンみたいな感じだったんですか?回答お願いします!

yo。。。

  • 回答数(6)

締切

たしか桃太郎って海賊ですよね!

  1. 2

【速報】北朝鮮がテポドンの名称を「コンテナ船」に変更するそうです! イージス艦は大丈夫でしょうか?

れれれのれ

  • 回答数(8)

締切

おもろい。

  1. 1

気持ち悪いと思う人と。 結婚できますか?

あかまなか

  • 回答数(7)

解決

普通は無理やろ。なんか理由がありそうですな。

  1. 1

最近見た目がどんどん駄目になっていきます。 男ですが、幼稚園の頃は自分で言うのもなんですが モデルと

狸狸火

  • 回答数(6)

解決

まずちゃんとご飯食べてん❗

  1. 0

中3です… 評価、感想、アドバイスお願いします‼

はなへー

  • 回答数(4)

解決

元気だして‼ってか 笑

  1. 0

トランプ大統領は何回も破産して立ち直ったらしくて凄いですね。

kirin006

  • 回答数(2)

解決

マイナスがゼロになっただけです。日本も一緒です。復活した人は…

  1. 0