dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amu0226

友達とケンカしました。 謝りたいです。 部活のときに謝ろうと思います。 どんなときに謝まればいいです

アーチン

  • 回答数(12)

締切

帰り道(待ちぶせ)

  1. 0

クレカを勝手に使われました

首なし

  • 回答数(7)

締切

金銭トラブルなら弁護士に相談が良いと思います。

  1. 0

髪が油ぎらないシャンプー教えて下さい。

saikyounome

  • 回答数(13)

解決

夏は汗かくから毎日入りな

  1. 0

売れる服、物、家具

50500416

  • 回答数(1)

締切

高く売りたいならオークションをオススメします。

  1. 0

九紫火星の男です。 七赤金星の彼女と上手くいかないと言うか、ケンカが多かったりするのですが、何か上手

kaka1120

  • 回答数(1)

締切

細木数子の本を読んでみては?

  1. 0

好きなお刺身は何?私は冷凍サバ!

キャビンM

  • 回答数(16)

解決

ヒラメ、カンパチ

  1. 1

男性に質問です。好きな女の子に 今度短髪見てみたいな、と言われたら 男性は髪を切ろうと思いますか?

愛上男

  • 回答数(10)

締切

即、美容院に予約の電話ww 相手に自分が好意を持ってる事が伝…

  1. 0

なんと呼ぶのか教えてください メンズファッションについてです。

tera1999

  • 回答数(2)

解決

スリムフィット?

  1. 0

彼へのプレゼント

みるろ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


買おうと思ってた。とか、素敵な彼氏ですね。多分何をプレゼント…

  1. 0

ご意見おねがいします。 自分の顔がブサイクすぎて嫌になります。 写真とか撮られても見たくないしキモチ

ともり

  • 回答数(8)

締切

出来る様に努力しましょう^ ^ 応援してます。

  1. 0